Tìm kiếm trên, Thay đổi
Giảm lên tới 5000 yên phí ship! Mã giảm giá: MAY24 XEM NGAY

▼ CB無線 2024通電/導電/大電流 純銅 スパークグリス ハイパー 20g焼付き防止固着防止 コパグリス 銅コンパウンド 銅グリス アーシング Chưa qua sử dụng

Giá hiện tại:
¥3,880
$25.70 USD
Giá mua luôn:[?]
¥3,880
$25.70 USD
Mức đấu giá tối thiểu: ¥3,880
Kết thúc lúc: 19/05/2024 10:49:05 CH (giờ Nhật Bản)
Thời gian hiện tại: 02/06/2024 5:57:57 CH (giờ Nhật Bản)
Số lượt đấu thầu: 1
Số lượng còn lại: 3chiếc
Người đấu giá cao nhất: 7*a*8***
Thuế tiêu dùng: 0%
Trả hàng lại: Không thể
Tình trạng sản phẩm: Chưa qua sử dụng
Phí vận chuyển nội địa Nhật: Có tính phí
ID cuộc đấu giá: j1136626437
Kết thúc sớm:
Tự động kéo dài thời gian[?] Không
Tên gốc bằng tiếng Nhật: ▼ CB無線 2024通電/導電/大電流 純銅 スパークグリス ハイパー 20g焼付き防止固着防止 コパグリス 銅コンパウンド 銅グリス アーシング
Cuộc đấu giá này kết thúc trong:
Cuộc đấu giá này đã kết thúc.


Sản phẩm này trên trang Yahoo Hiện thị lịch sử đấu giá Đặt câu hỏi về sản phẩm này Khai báo vi phạm
Chi phí sẽ là bao nhiêu?
g
Giới hạn trọng lượng của bưu kiện làkg
Lưu ý rằng phần miêu tả dưới đây được dịch tự động. ZenMarket không chịu bất cứ trách nhiệm nào liên quan đến nội dung của phần miêu tả này. Nếu bạn có câu hỏi nào liên quan đến sản phẩm này, đừng ngần ngại liên hệ với chúng tôi.
究極の導電グリース「スパーク」 
いま、アンダーグラウンドで爆発的話題になっているスパークグリス。
その「スパークグリス」が「スパークグリス・ハイパー」になってバージョンアップしました。
更に【2024ハイパー】へと進化。

桜井の【2024ハイパー】紹介はこちら
銅の含有率を20%上げて(【2019令和SPL 】)から
【2024ハイパー】へと進化してみました。、 今まで以上にしっかりとアーシングします。

高価な素材を使用するため、通常100g単位=での販売となっておりますが、
一度皆さんに使っていただき、本当の導電グリースを知っていただきたい、との思いから、、、、。

開発者と交渉の末、「20g」の小分け販売に成功致しました。


これを使って性能の良さをわかっていただければ、
是非是非、50gを購入してください。


今までいない純銅99.99%コンパウンドが、
現在市販の銅グリスと呼ばれるものよりはるかに
 最高グレードの銀に匹敵する 低抵抗

抵抗=電気損失=電気ロス これを 純銀に匹敵する純銅(不純物のない99.99%) 使い少数点まで 純銀に近くした


スペックは 信頼のおける オールメイドイン JAPAN

ソーラ発電の電源ジョイント部 船の電装ソケット部分
  旧車、バイク 車などのイグニッションアース端子
無線機内部 家庭用オーディ内部 端子部 アンテナ接触部分
あらゆる接触分に効果は絶大

アース部分を 真鋳のワイヤーブラシで良く磨き スパーク グリスで施工すると最大のパフォーマンスを体験できます

   @@更にグリスの「耐熱温度を上げた
流れないで気化するようにしたので 純銅だけが残るようにした


 金属間の抵抗=損失=ロスが無視できない事
に気づいて さまざまな 接触する部分に 使用しています


例1 ある息子さんの前期アドレス100のイグニッションコイルの接続分 アース端子 プラグのネジ部

フレーム部分も真鍮ブラシで磨き 地金を出し スパーク グリスを施工


 レスポンスは、当然のことと 排気音が大きくなった
 同じ前期アドレスV100ノーマル同士だと 一番早くなった 例2
ある 奥さまのワゴンRに施工した プラグの頭と プラグネジ部 プラグの頭 プラグコード接触部
純正のエンジンからの アース端子 イグニッションコイルアース部
磨いて、スパークを使用


リッター 1.2KM良くなった 今もデータ取りしてるが この値はかわらない(8か月たつが)


バイク、車など(旧車)のアーシングには 不可欠な純銅グリス処理

バイク、や 排気量の小さな車(リッターカーや軽自動車では すぐに体感できるので)最高級 純銅グリスのパフォーマンスを 提案します。


因みに 一般的に販売されている「シルバーグリス」は グリスに金属は含まれておらず、元々 銀メッキ端子を酸化させないように保護するオイルです。

@@カーボングリスのとは=カーボンは炭で有り 電子部品の抵抗となる。(カーボン抵抗として使わる)

純銅グリスは この次元ではなく 通電を100%近くに変えるものなのです。

導電性能に特化したグリス「スパーク」の主な特徴

●塗るだけで簡単にメンテナンス完了
●ボルトのネジ部・ナット部にも使ってください。特に優れた超耐熱性が固着やサビから来る浸食を防ぎます。
●接点不良防止に特に役立ちます。銅(純銅)の電気抵抗は金属最高峰の1.55(0℃時)という優れた通電性を持つので、電気配線端子やアース部に塗って接点不良防止に最適です。(アース効果の安定と向上)
●専用グリースの開発により耐塩性・耐腐食に優れているから船舶・マリーン使用にも最適です。


純銅を当社独自のパウダー裁断技術により、銅を特殊ナノパウダー化し、専用特殊グリースと独自の調合技術により均一に成分をグリース化しました。


一般的な銅グリスに含まれている銅(Copper)を主体としたグリスのなかで、いくつか銅に種類がありますが、最高級の「純銅」を採用しました。

一般的な銅グリスの中にこの銅がどれほどの含有量かわかりませんが、材料の基準を上げ、純銅にして、さらに含有量をアップすることで、一般的な銅グリス以上の導電率を得ることができました。

また、この「スパーク」は副産物的に熱伝導率が高まるとともに、耐熱性能が飛躍的に高くなりました。

今まで「銅グリス」を使われていた方のなかで、グランド・接点不良に使用していた方はこの「スパーク」に変更すると

■プラグねじ部 
■バッテリーターミナル(+・-)
■オルタネーター アース線
■オーディオ アース線
■アマチュアアンテナ接続部
■マフラーフランジねじ部
■溶接機プラグジョイント部
■HIDのアース
■太陽光パネルの接続部
■船舶
■ジェットスキー、パワーボード
■5年以上たった車、バイク等の
 イグニッションコイルのアース部:フレームとの接続部


アースの電位を正常に確保できる


●自動車・バイク・カート・トラック等のエンジンの点火プラグネジ部や電気配線端子に(アース効果の向上)
純銅ナノパウダーが優れた通電性を維持し電気抵抗の劣化を防止しし、燃費やトルク感の向上に寄与します
※ショートする恐れがありますので、乗用車のプラグのヘッド部には塗らないでください
●各部アース処理でグリスが余ったら、あなたの気になる部分に
お使いください(※ 使用部分を磨いてから)

★モニターの解像度・種類により本品の色が実物と異なって見える場合がございます。また、「スパークグリス」が純銅パウダーの生の色より濃く見えるのは、使用している特殊グリスによりそのよう濃く見えるものですが、製品には影響ありませんのでご了承ください。

入札即落札 発送になります